山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | 日記 | 宮古島きたー*\(^o^)/*

自律神経を整え、身体と精神的不調を改善。スポーツを本格的にする人にも!

Top >  日記 > 宮古島きたー*\(^o^)/*

山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) の日記

宮古島きたー*\(^o^)/*

2015.08.18

 この自然正体を開業をしてこの9月で早いもので2年がたちます。今後ともよろしくお願いいたします(^_^)

この2年間は家族サービスもなくひたすら頑張ってきたので念願でもあった沖縄の宮古島にきてます。

昨日自宅を夜中の3時に出て、

宮古島に昼過ぎに着いた時は、寝不足と空腹でぐったりでしたね。

予定していた那覇から宮古島への飛行機が2時間遅れとのことで、急きょ便を早め、たまたま借りるコンドミニアムのオーナーさんの都合で、かなり早くチェックインさせてもらうことができました!

レンタカー屋さんもコンドミニアムのご主人も、かなり人が良く、宮古島はのんびり、色々気にしなくて適当な感じが、不思議と嫌じゃない感じです。車も、のろのろ、ウィンカーを出さない車もたくさんで(苦笑)

今回は吉野海岸や日本百景の一つ、東平安名崎の近くのオシャレなコンドミニアムに泊まります。入った瞬間、家族の疲労が飛びました(笑)

周りは見事にさとうきび畑だらけ、牛もいます!

でも、夜、星があまりに近くに大きくたくさん光っていて、流れ星も見れます。
北斗星が目の前に巨大に輝いていて、なんか宇宙が近づいた感じです。

これだけでも来て良かったと思います!

写真は宮古島空港です。





宮古島きたー*\(^o^)/*

日記一覧へ戻る

【PR】  MerryRose  ペットシッターのストローラーカンパニー  DOGA・Japan  Daijiro・Tailor made  K-PLANNING写真スタジオ  バリューライフの保険相談 白河店