山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | 日記 | どこに行っても美しい海\(^o^)/

自律神経を整え、身体と精神的不調を改善。スポーツを本格的にする人にも!

Top >  日記 > どこに行っても美しい海\(^o^)/

山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) の日記

どこに行っても美しい海\(^o^)/

2015.08.20

今日は台風の影響で微妙に風が強かったのですが、午前10時頃に新城(あらぐすく)海岸に泳ぎに行きました。このビーチはガイドブックには載ってないかもしれませんが、シュノーケリングができ、とてもキレイです!
泳ぎながら海を眺めていると、あまりにブルーが美しく、最高に幸せでした。
妻と娘は、海の砂に星の砂が混じっているらしく、見つけてましたよ。
昼から宮古島で有名なパワースポット、新城さんの石庭に行き、ご本人とお話でき、最高に嬉しかったです!
この話はあらためて。

どこに行っても美しい海\(^o^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  CAP UP  スポーツサプリメント バルクデザイン  ひで美容室 (すまいる工房 長崎県雲仙市国見町店)  酒の駅かまた  はんこ屋さん21 豊田店