山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | 日記 | お知らせです(^-^)

自律神経を整え、身体と精神的不調を改善。スポーツを本格的にする人にも!

Top >  日記 > お知らせです(^-^)

山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) の日記

お知らせです(^-^)

2021.05.09

こんにちは〜(^-^)四ツ星整体院ファンの皆様、お元気でお過ごしでしょうか。
ゴールデンウィークはゆっくり休まれましたか(^-^)

私の方はと言いますと、この度妻の実家をリフォームする事になりました。 なので時間が空いた時はひたすら片付けをしていました。ゴールデンウィーク明けも変わりませんけどね、ですけど新しい環境のために頑張りますよ〜(^-^)

完成予定は梅雨も絡んでくるので8月くらいかなっと思いますけど(^^;)
引っ越しギリギリまでは、今まででの久米にある治療院でしていきますので、お待ちしてますね(^-^)
新しい場所も、今の治療院から車で10分もかからない櫛ケ浜になりますので、安心してください!

リフォーム後は私達家族も住みますし、妻の父と母も居ますので、アットホームな感じになると思います(^-^)

リフォームが完成して、新しい場所で最初に整体される方はどなたになるか、今から私は密かにワクワクが止まりません(^-^)その方にはちょっとしたプレゼントを用意しようと思います(^-^)

これはリフォームする家に足場を組み、外壁を取り除く途中の様子です。また報告兼ねて載せて行こうと思います。

お知らせです(^-^)

日記一覧へ戻る

【PR】  不知火看護婦家政婦紹介所  ギンザドー   座間市にある ネイルサロン フルール  大須耳かき店  大型コインランドリー WindyClean 小岩