山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | 日記 | リホームは終わりましたがインターネット環境が(T_T)

自律神経を整え、身体と精神的不調を改善。スポーツを本格的にする人にも!

Top >  日記 > リホームは終わりましたがインターネット環境が(T_T)

山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) の日記

リホームは終わりましたがインターネット環境が(T_T)

2021.09.23

こんにちは♪ 四ツ星整体院の中村です(^^)無事に妻の実家のリフォームも終わり整体院もさせてもらってます(^^)連絡を頂いた患者さんはさせていただいていましたが、報告が遅くなりすみませんでしたm(_ _)m

インターネット回線をやりなおしたりしてインターネットがやっと開通しました(≧∀≦)
また大変だったのが引っ越しと片付けでした。いまだにちょこちょことやっている次第です(^^;)まだ看板はありませんが、お店の玄関はシャッター右横の緑のドアです(^^)

整体の予約は受付ていますので心身ともに調子が良くない方、ぜひ全身の緊張を緩めに来て心からリラックスしましょう(^^)
またスポーツ障害でお悩みのお子さんから一般の方の予約もおまちしています(^ ^)

リホームは終わりましたがインターネット環境が(T_T)

日記一覧へ戻る

【PR】  まつげエクステ専門店 VERDADE  トランクルーム「キュラーズ 勝どき店」  ハローストレージひばりヶ丘パート4  焼肉居酒屋 福寿苑  佐藤ピアノ教室