山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | 日記 | 整体(ロングコース、ヒ-リング整体)

自律神経を整え、身体と精神的不調を改善。スポーツを本格的にする人にも!

Top >  日記 > 整体(ロングコース、ヒ-リング整体)

山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) の日記

整体(ロングコース、ヒ-リング整体)

2024.01.06

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^-^)

皆様、正月休みはゆっくされましたでしょうか。私は娘が年末に帰って来まして、久し振りに親子水入らずで過ごしました。まぁ、久し振りに会うと女の子は変わりますね。


すっかりお姉さんになっちゃって、嬉しいような寂しいような感じでした。でも、自立していく意味でも良かったです(^-^)



話は変わりまして、最近は段々とヒーリング整体のロングコースを受けられる方も増えてきまして、ヒーリング整体の良さを実感していただいているようで、とても嬉しく思います。

ロングコースは普通の整体よりも時間が長いため、一段と癒されると思います。



お顔も触れますので、お顔の筋肉の緊張も取れ、リンパの流れも良くなるので、留まっていたお顔の老廃物が流れ出て行くため、お顔はスッキリ小顔、目はパッチリになります。


また間で氣のエネルギーを全身に流していきますので、リラックス効果が高まり、自立神経のバランスを整えます。



施術中もですが、家に帰られて、夜、良く眠れたというお声をよくいただきます。


皆さん、お仕事や家事でお疲れが溜まっているでしょうから、ゆっくりヒーリング整体を受けていただくとこで、楽になってもらえると嬉しいです(^-^)


日記一覧へ戻る

【PR】  横山商店  Cafe My Creed  株式会社オートソクハイ(ハニー・ビー福岡・バイク便事業部)  愛知気功整体  モードケイズトウキョウ