山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | 日記 | 本気で変わりたいと思うとき

自律神経を整え、身体と精神的不調を改善。スポーツを本格的にする人にも!

Top >  日記 > 本気で変わりたいと思うとき

山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) の日記

本気で変わりたいと思うとき

2015.07.19

 皆さん、お元気でしょうか! こちらはまだまだ梅雨が明けてないようです。今年は梅雨が長いですね。。

 皆さんの中に、本気で人生を変えたい、本気で自分が変わりたいと思う人が今多いようです。

 生きていて、何回かは本気でそう思うときがあるものです。

 今の自分に嫌気がさす、辛くてもう嫌だ、この生活にうんざり、大事なものを失ってしまったなど、

そんな時は私はチャンスだと思います。

 その心の叫びを無視しても、そのうち何かが自然と変わるなんてことは、正直あまり期待できません。

 人生の転機を迎える時は、不思議と良いことがきっかけではなく、人生につまずいた時の方が多いんですよ。

 なので、チャンスです。


 人生を本気で変えるとき、一番必要なのが、身体から湧き上がるパワーです。

 湧き上がるパワーが無いと、人は変わりたくても、あきらめるほうを選びます。

 パワーが欲しい時は、私はヒーリング整体を何度か受けられていくと良いと思います。

 色々な自分が見えてきます。良い自分ばかりではないかもしれませんが、どんな自分もちゃんと向き合ってこそ、人生は変わります。

 いいじゃないですか、誇れる自分ばかりじゃなくて! 弱くて情けない自分がいてもいいんです。その自分から目を反らさないでください。

 まずは身体の健康を取り戻すことから始めてください。そうすると、自然と人生を変えていくパワーが湧いてきます!

 私自身はカウンセリングや、セルフプロデュースコースで、色んな角度から後押ししていきます。

 あなたが一歩踏み出せるよう、応援していきますよ!!

何でも相談してみてください。院長もしくは私、必要な方が必要なサポートをしていけるよう、私達も相談して、ご自身に一番必要なものを提供できたらと思っています。

 何もしなければ、失敗も負けもないかもしれません。あなたのプライドも守れるかもしれません。

 でも、何もしなければ成功することも、勝つことも、自信も生まれません。

 後悔のない人生を送りましょう!


    メンタルコーチ 中村栄子☆

日記一覧へ戻る

【PR】  スキューバカンパニードルフィン  シティホームズ  日米土地建物株式会社  ハローストレージ綾瀬かしわ台  東上住宅