山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | 日記 | リホームは終わりましたがインターネット環境が(T_T)


2021/09/23
リホームは終わりましたがインターネット環境が(T_T)


こんにちは♪ 四ツ星整体院の中村です(^^)無事に妻の実家のリフォームも終わり整体院もさせてもらってます(^^)連絡を頂いた患者さんはさせていただいていましたが、報告が遅くなりすみませんでしたm(_ _)m

インターネット回線をやりなおしたりしてインターネットがやっと開通しました(≧∀≦)
また大変だったのが引っ越しと片付けでした。いまだにちょこちょことやっている次第です(^^;)まだ看板はありませんが、お店の玄関はシャッター右横の緑のドアです(^^)

整体の予約は受付ていますので心身ともに調子が良くない方、ぜひ全身の緊張を緩めに来て心からリラックスしましょう(^^)
またスポーツ障害でお悩みのお子さんから一般の方の予約もおまちしています(^ ^)

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
株式会社 広政不動産
藤原整骨院 (吹田店)
名古屋ネイルスクール名古屋市ネイルサロン リブラン
お料理 離れ 三代目よし
パソコン教室キュリオステーション鹿児島伊敷