山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | 日記 | 充実したバケーション*\(^o^)/*

自律神経を整え、身体と精神的不調を改善。スポーツを本格的にする人にも!

Top >  日記 > 充実したバケーション*\(^o^)/*

山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) の日記

充実したバケーション*\(^o^)/*

2015.08.23

 22日(土)に台風の影響も受けずに無事帰ってきました!一日帰る日が遅かったら、飛行機が飛んでいなかったですね。宮古島にいる間は、一回通り雨が降りましたが、ずっと晴れていました(^^) 

 楽しい時間は早く過ぎるもので、5日間のバケーションはあっという間に過ぎた感じで、宮古島は行って本当に良かったと思いました。
娘も出かける時はピンとこなかったみたいでテンションが低かったですが、帰りにはずっと帰りたくないと言っていました。

 泊まったコンドミニアムもさとうきび畑に囲まれ、こじんまりしてオシャレな作りでずっと住みたくなりました。天蓋付きのベッドがあり、娘と妻は大喜びで!

 それと私は何十年ぶりという位な感じで日焼けしました。

 ぜひこの私の日焼け具合を見にきて下さいね(^^ゞ

 帰りは台風がすぐそこまで来ていて、雨も少し合いましたが不思議と宮古島空港に着いてレンタカーを駐車場に置いて空港に入ろうとする時には、晴れ間が出て雨に濡れずにすみました。

 空港に入ると、飛行機が飛ぶうちに早く宮古島から出ようとする人でごった返していましたが、私達家族はたまたま、タイミング良く良い時間の航空券をとっていたため優先的に事が進み良かったです(*^_^*)

 帰る日の前日は、さすがに海がしけていて泳ぐにはどうかなという感じでしたが、宮古島で一番有名な前浜ビーチに行ってみました。写真は前浜ビーチです! 風が強かったですが、本当に白くてきめ細かい砂浜で、海の色も何ともキレイで、今までのビーチとはまた違った感じでした。次に来たときには、絶対にここで泳ぎたいです(^^)

 23日(日)から通常通り施術を行っています。お待ちしております。

充実したバケーション*\(^o^)/*

日記一覧へ戻る

【PR】  ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援)  リフォームジャパン  癒しどころ ほぐしのお家  新宿駅前クリニック  目標ぷらす