山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | 日記 | 2周年の御礼に ヒーリング整体1000円OFF、初検料500円OFF(10月末まで)

自律神経を整え、身体と精神的不調を改善。スポーツを本格的にする人にも!

Top >  日記 > 2周年の御礼に ヒーリング整体1000円OFF、初検料500円OFF(10月末まで)

山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) の日記

2周年の御礼に ヒーリング整体1000円OFF、初検料500円OFF(10月末まで)

2015.08.31


 今日は皆様にまず、お礼を申し上げます。

 9月5日で当院も開業2周年を迎えます。ここまで続けて来られたこと、皆さんに自然正体法やヒーリング整体のご理解をいただいてきたことに、心から感謝致します。本当にありがとうございます。

 この数か月、1年以上前に何度かお越しいただいた患者さんが、久しぶりにお越しいただくことが多く、

 「あの後色々な治療方法や治療院も試してみたけれど、ここの治療が良かったと思う」

 「この整体の気持ち良さをふと思い出しました」

 「子供がどうしてもここの治療が良いと言うので、遠いけど来ました」

などのお言葉をいただくことが重なり、私自身とても励みになりました。ありがとうございます。

 患者さんのしんどさを思うと、少しでも早く良くなった体感を感じてもらいたいと、私自身焦ることも多々あり、毎日自分で振り返り、反省と勉強を繰り返してきた2年でしたが、

 身体は心と密接に繋がっており、ご本人が治ることを自分に許可するタイミングや人それぞれの生活習慣も異なり、信頼を置いていただき、じっくり付き合っていく必要も感じました。

 痛みなどの不調や感情面のしんどさは、身体や心がどこからか間違った認識をし、間違った習慣を覚えてしまっているという事です。

 もう一度、自分本来の身体と心の元気を取り戻すために、正しい身体、リラックスした身体や精神を覚え直す必要があります。

 いったん治ったと思っていても、年数かけて身についた習慣は、無意識にまた戻っていく傾向にあります。

 でも、その正しい状態を繰り返すことで、また身体と精神状態は、健康な状態に戻ることを習慣にしていきます。

 私のお勧めは、根本の「氣」の流れから整えるヒーリング整体です(自然正体療法も含みます)。時間をしっかり取って、身体全身の筋肉の状態や歪み、ご本人の氣の流れも正常に循環するように整えていきます。感情面のケアにもなりますので、ストレスを抱えている人にはお勧めします。

 10月末まで、どなたでも(お子さんも受けられます)、何度でもヒーリング整体を1000円OFFの7000円(約80分)でさせていただこうと思います。(ヒーリング整体は初検料はいただいておりません)

 また、自然正体法のみを受けられる方は、初めての方、また最後の治療から3か月経過しておられる方は施術代に別途初検料1000円を頂戴し、カウンセリングも含めて全身のバランスを診ていきますが、この初検料を500円OFFさせていただきます。(大人施術料4000円+初検料500円、学生施術料3000円+初検料500円)約45分

 暑さも終わり、急に梅雨に逆戻りしたような天気ですが、しっかり身体と心を整え、リラックスして生きていきましょう!

 宮古島パワーももらってきましたので、皆さんを元気にしていきますよ(^^)

    院長 中村達也

 

日記一覧へ戻る

【PR】  ほぐし屋マッサージ・林 知宏  パーティーガールズドレス松山  リラクゼーションルームchou-chou  日吉テニススクール  有限会社 森建築板金工業 日本雨漏り修理専門119