山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | 日記 | ヒーリング整体の効果

自律神経を整え、身体と精神的不調を改善。スポーツを本格的にする人にも!

Top >  日記 > ヒーリング整体の効果

山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) の日記

ヒーリング整体の効果

2015.10.05

 ヒーリング整体を受けられる方からの嬉しいお言葉を色々いただく中で、驚く変化をされた60代女性の話をしてみたいと思います。

 この方は、私が自然正体なかむら正体院を開業をして毎日新聞「ふれあい毎日」に取り上げてもらったのを見られ、ずっと来られている方で、最近お仕事が忙しくて整体になかなか来れなくて久しぶりにお疲れ気味で来られました。

 なので、ヒーリング整体のロングコースをすすめさせていただいたところ、中村先生が良いと言われるんなら受けてみますということで、8月に初めて受けられました。

 始める前に、「氣のエネルギーを流して・・・。」と、一生懸命私は説明をするのですが、何のこっちゃわからんって感じだったので、早速始めました(^-^)

 うつ伏せになってもらい、施術をしながら氣のエネルギーを流し始めると、右の肩甲骨の所がピクンピクンと動いたり、左腕が動いたりしてかなり敏感に反応をされていました。

 疲労から筋肉が緊張して硬くなっていたのもすごく良くゆるみました。この方だけではなく、ヒーリング整体をされる方は、氣を流すことで特に筋肉のゆるみが良いように思います。

 終わった後に感想を聞くと、
「よくわからないけど今日は良く効いたわ~っ!!」と、おっしゃっていました(^-^)

 それからこの方は普通の整体を受けては、都合が合う時にはヒーリング整体を受けられたりして、ヒーリング整体を3回受けられた後に普通の整体で来られた時、その方を見た時に肌はモッチリして体の中から出るエネルギーを凄く感じられました。

 その方も、
「先生、良くなったわ~、身体から疲れがパ~ッと外に抜けたみたいでね!」

 本当に調子良さそうに話されていて、私も嬉しかったです(^-^)

年齢や疲れの度合いによりますが、何回かヒーリング整体をしていかれると、そうおっしゃって頂くことが多く、その人の表情を見たらすぐ分かります。

 私は気の利いた優しい言葉をかけてあげたりが苦手な人間なのですが(^-^;、皆さん本当にいつも頑張っておられるのが、身体に触れると良く分かります。
 そのねぎらいも込めて、一生懸命皆さんの身体の疲れと緊張をほどいていきます!

   いつもお疲れ様です(^-^)

 ※10月末まで、ヒーリング整体約80分(ロングコース)は通常8000円を7000円でさせていただいています。

  院長 中村達也  

日記一覧へ戻る

【PR】  カウボーイアップランチ  レンタルスペース マイティーハウス  パソコン設定 社内ネットワーク構築 無線LAN構築 ホリテック  あめたに鍼灸院  ヘアークリエイション ギフト