山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | 日記 | 10月末までキャンペーン!

自律神経を整え、身体と精神的不調を改善。スポーツを本格的にする人にも!

Top >  日記 > 10月末までキャンペーン!

山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) の日記

10月末までキャンペーン!

2015.10.23

 皆さん、お久しぶりです(^-^) 今月は私も忙しくて、なかなか日記がアップできませんでしたが、10月末までキャンペーンを行っていますので、最終お知らせです!
 
 ヒーリング整体コース(約80分 ロングコース) 通常8000円→7000円

 自然正体コースを始めて受けられる方、最後の治療から3か月経過している方の初検料1000円→500円(別途施術料 大人4000円 学生3000円)
 
 9月10月とヒーリング整体コースをたくさんの方に受けていただき、ありがとうございます。 大人の男性の方が受けてくださることが多くなり、嬉しく思います。

 自分もいわゆる中高年(48歳!)ですが、このヒーリング整体コースは仕事を頑張っておられる男性にも、とても良いものだと思っています。疲れやストレスが溜まってきた人にはとても良いと思いますよ。こういう状態の人は顔色がくすんでいたりして、自分では慢性化して気づかなくても、他の人から見たらすぐわかります。私から見てそう感じ取れる患者さんには、一応ヒーリング整体コースをお勧めしています。


 男性の患者さんは女性の方ほど詳しく受けられた時の感想はおっしゃいませんが、続けてヒーリング整体コースを受けられている男性の患者さん達からは、

「体の疲れが抜けやすくなってきた」

「精神的に余裕ができてきたように思う」

「色々と調子が良いです」

という感想が一番多いです。

 ヒーリング整体を受けられた後、皆さんの顔に赤みがさし、お風呂上がりのように血色が良くなります。巡りが良くなると思います。
 
 氣を通すことで、内分泌系(甲状腺、胸腺、リンパ腺などの腺)、ホルモンバランス、自律神経系などの改善が期待されます。私はこの内分泌系こそが健康の要じゃないかと思うのですが!

 身体と気持ちが元気になると、仕事も家庭も子育ても趣味も良い循環になりますよ!

 
  土日、祝日も予約をお受けしていますが、25日(日)は周南市の緑地公園(陸上競技場)で行われるスイーツマラソンの手伝いに朝6時半から行きますので、この日はお休みします。 当院はNPO法人「ライトアップ周南」のメンバーに入っており、周南市を楽しく輝く街にしていくお手伝いをさせていただいています。
 年間通して周南市でイベントが行われますので、私もサポーターとして参加していきます。イベントの時はご案内しますね!


  院長 中村達也

日記一覧へ戻る

【PR】  I’s hair  アイズヘアー  ハローストレージ白鳥  チケットショップ コスモチケット  あなたの町の介護・福祉タクシーきよしケアサポート 押野本店営業所  西宮のコンタクトレンズ・カラコン専門店 MOJコンタクト 西宮北口店