山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | 日記 | スイーツマラソン、日焼け真っ赤(≧∇≦)

自律神経を整え、身体と精神的不調を改善。スポーツを本格的にする人にも!

Top >  日記 > スイーツマラソン、日焼け真っ赤(≧∇≦)

山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) の日記

スイーツマラソン、日焼け真っ赤(≧∇≦)

2015.10.26

  10月25日は周南市の陸上競技場と緑地公園であった、スイーツマラソンのボランティアに行ってきましたよ(^-^)このホームページを見ていただいている方で参加された方や、また私と同じようにライトアップ周南からボランティアで参加された方は本当にお疲れ様でした。私も大変疲れました(笑)朝6時半から夕方5時まで、頑張ってきました!

 日曜は絶好な秋晴れで、県内外から2千人以上の方が参加され大成功に終わりました!!
 参加された方やテレビのニュースで見られた方はご存じかと思いますが、思い思いに色々な仮装をされて走っておられ、ボランティアをしながら私も楽しめました(^-^)
山口県民じゃなさそうな、あか抜けた若者たちもたくさんで!

 そして私はどこに居たかというと、陸上競技場の入り口前と野球場の間のコースの折り返す所にいました。朝方は肌寒いくらいだったのですが、だんだんと暑くなり、影もなく暑いのなんの。

 この私の男前の顔が(笑)、真っ赤に日焼けをして松崎しげる状態になりました(゚Д゚;)ジンジンして痛いですT_T
 宮古島に行った時より黒くなりそうです(笑)
娘にも、「父さん、気持ち悪~い」とか言われてしまいました(涙)


 周南市でこんなにたくさんの人が楽しそうにイベントに参加されるのを、その場で一緒に味わうことが出来て、興奮しましたね!

 仮装も、かなり本格的な人たちが多く、すごいなと感心しました(^-^)

 走ってスイーツを食べる

 最初は「なんじゃそれ」と思いましたが、発想が面白いですよね(笑)

山口県は、もっとこういう面白い発想をしていかないといけません!!

 またイベントがある時はお知らせします(^-^)


     院長 中村達也
 

スイーツマラソン、日焼け真っ赤(≧∇≦)

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 桜田商事(SEISHOひらつか、西湘ハムセンター)  hair salon FIGONA  きむら工房  京漬物茎屋 手づくり無添加  同志 新宿TAMARI.Bar