山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | 日記 | 11月14日は北九州へ治療を行いに行ってきます

自律神経を整え、身体と精神的不調を改善。スポーツを本格的にする人にも!

Top >  日記 > 11月14日は北九州へ治療を行いに行ってきます

山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) の日記

11月14日は北九州へ治療を行いに行ってきます

2015.11.12

 寒くまりましたね。皆さんお元気でしょうか?
 寒くなると、体もかたくなりやすく、痛みが出たり、アレルギー、自律神経の不調を感じる人も多くなります。
 土日に治療をご希望の方も多い時期ですので、週末は早目のご予約をお勧めします。

 今週の土曜日は北九州に治療を行いに行ってきます。北九州に自然正体療法の治療院がなく、今回は数人の先生方と共に場所を借りて治療を行ってきます。

 山口県で自然正体院を開いているのは私の所と、下関に資格をお持ちの先生が一人おられます。

 私は自然形体療法、自然正体療法を学んで資格を取って施術を行っていますが、山口県では似たような手法で行っておられる所もあるようですが、本格的な治療院がまだないため、一人でも多くの人に知っていただけるよう、私も頑張っていきたいと思います。

 来週の土曜日は午前は特別養護老人ホームの方に治療に行かせていただきます。

 留守にすることも多いので、早めにお問い合わせ頂き、ご予約いただけると助かります。

 急な痛みなどの場合、夕方から夜、私の都合がつけば、時間外でも対応させていただくようにしています。お問い合わせください。

 
 ヒーリング整体を受けていただく患者さんが増えてきました。たくさんの嬉しい感想をいただき、ありがとうございます。 当日、普通の自然正体コースからヒーリング整体コースに変更をされる方もおられますが、次のご予約が詰まっている時は、変更をお受けできませんので、ご了承ください。
 ヒーリング整体は、氣の流れがしっかりできるまでは、ある程度定期的に行う方が良いでしょう。最初はあまり間が空きすぎると、また元に戻ろうとするので、適度なタイミングで受けてくださいね。
  
  院長 中村達也

日記一覧へ戻る

【PR】  こてはし台鍼灸院 忠正堂 忠正堂鍼灸院  コロコロ体操クラブ  中野駅前 ピアノ バイオリン 音楽教室    【スズキ・メソード】  須藤理容院  Craft Burger & Grill JIRO