山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | 日記 | 今年も後少し

自律神経を整え、身体と精神的不調を改善。スポーツを本格的にする人にも!

Top >  日記 > 今年も後少し

山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) の日記

今年も後少し

2015.12.30

 お元気ですか、今年も明日で最後になりましたが、皆さんはどんな年だったでしょうか?
 毎年皆さんも思われると思いますが、1年が経つのがほんとに早く感じられます。
なので、1日1日を大事に過ごしていきたいところですが、あれもこれも頑張ってやり過ぎると心も体もしんどくなり、身体が悲鳴をあげてきます。

   30代女性の患者さんで腰と肩の痛みで来られてて、良くなられては、またすぐに治療に来られるようになったので、よく話を聞くと、家事もパートの仕事も手を抜かない頑張りやさんの方みたいで、ご主人も「明日やればって言ってくれても、つい頑張ってしまう。」とのことでした。

 当院にお越しの患者さんは、筋肉を触るとだいたい性格も分かるんですが、非常に頑張り屋さんの人が多いように思います。良く働き、人のために頑張れる人たちです!
 でも、心の余裕がなくなった時、体もしんどく、気持も下がってしまいます。
上手に身体と相談しながら、頑張ってください(^-^)

 うちに来られる大人の患者さんも、子供たちも、皆さん真面目でよく頑張る人が本当に多く、こういう言い方は失礼かもしれませんが、良い人がたくさん来てくれます(^^)

 なので、自分は良い人は本当に幸せになるべきだと心から思っていますので、これからも、皆さんの健康と繁栄と愛情豊かな人生を願いながら、施術させていただこうと思います!念じてやっていきますよ(^-^)

 元気であってこそ、幸せも感じられ、やりたいこともでき、仕事も頑張れてお金もたくさん稼げるんです(^^)

 来年も宜しくお願いします!!

 1月3日(日)に、妻の連載が毎日新聞「ふれあい毎日」にまた載ります。たくさんの皆さんに読んで声をかけていただき、ありがとうございます。今回は昔、自分と娘が、娘と妻の顔に鼻毛とか書いて落書きした笑える話が載ってます(笑) 自分の本性がだんだんバレていく感じで恥ずかしいです(^^;

 1月は4日朝9時から治療を始めます。7日までは平日も土日も朝9時から受け付けていますが8日からは平日のみ夕方4時半からの受付となります。他の仕事の都合で、すみません。
土日は朝から大丈夫ですので、お待ちしています!

 ヒーリング整体は来年から、体の周りの氣(よくオーラといわれますが)も浄化し、その人が抱える氣のにごりも取り除いていきますので。人のそばにいくと、その人の何か発する感情とか身体の調子って分かりますよね。それが氣、世間ではオーラというものになります。これをきれいにし、しっかりエネルギーを補充すると、気持ちと見た目の雰囲気も変わっていくと思います。負のオーラを発していそうな時はお勧めです!

 皆さん、良いお年をお迎えください(^^)

   院長 中村達也

日記一覧へ戻る

【PR】  西尾 建設  阿木川湖パターゴルフ場  エルメスダンスカンパニー  カットスタジオ オム  居酒屋 MOB