山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | 日記 | 出雲大社へ

自律神経を整え、身体と精神的不調を改善。スポーツを本格的にする人にも!

Top >  日記 > 出雲大社へ

山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) の日記

出雲大社へ

2016.02.02

 1月30日31日で島根県に神社巡りに行ってきました!節分も近いですし、浄化とパワーを上げるために、エネルギーの強そうな所を選んでみました。写真を見ていただくだけでも、そこのパワーは伝わりますので、今回はそれぞれの写真を載せていきます(^-^)

徳山東インターから高速、自動車道を通って3時間半、まず出雲市の出雲大社へ。

天気予報ではあまり良い感じには言っていませんでしたが、到着した時は、晴れて太陽が出ていました!私達家族は初めてで、いつか行ってみたかったパワースポットだったので念願が叶いました(^-^)

私達家族もですが、皆様の健康や良い人生に進んでいけるよう祈願してきました。

広い敷地の神社ですが、派手派手しくない感じが、かえって神の国の象徴という感じがします!
 
 無事、ご挨拶もできましたので、次は須佐神社へ。

出雲大社へ

日記一覧へ戻る

【PR】  北投石岩盤浴とほぐし、ミューフルエステのお店 玉ノ癒  スタジオ・アヴァンティ  カラオケ出逢い 閉店しています  炙り 湖ノ味  Beauty Salon Freesia~フリージア~