山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | 日記 | 宿は「御所覧場」 絶景の宿

自律神経を整え、身体と精神的不調を改善。スポーツを本格的にする人にも!

Top >  日記 > 宿は「御所覧場」 絶景の宿

山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) の日記

宿は「御所覧場」 絶景の宿

2016.02.02

 ちょっと変わった名前の宿で、昔、ここからお殿様が景色を眺めていたらしいです!
写真は露天風呂から撮ったものです。他に、5つほど貸切の家族風呂があり、空いていれば何回でも無料で貸してくれます。内風呂もあり、全部で3回、3種類の風呂に入りました(^-^)

 この宿はとにかく料理が美味しかったです!! 珍しい山菜、ご主人が作られているお米、野菜、地の天然アユなど、朝ごはんも、本当に美味しくて、家族でぶち食べました(笑)

 帰りにかなりたくさんのお土産をサービスで選ばしてくれ、思わず「また来ます!」と言ってしまいました(笑)

 年配の従業員さんたちがほとんどで、夜とか朝は、フロントに電話しても誰も出ない(笑)

 無理のない気さくなサービスが、かえって温かい気持ちになれます(^-^)

 不思議な魅力の旅館です。 古い旅館ですが、部屋はとてもきれいに改装されています!景色を見るための窓と、テレビがやたらデカい!

宿は「御所覧場」 絶景の宿

日記一覧へ戻る

【PR】  自家精米と地ビール 富田酒店  美美ビューティーサロン  ハローストレージ大泉パート2  炭火焼き鳥ちどり  スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店)