山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | 日記 | 二日目 最大のパワースポット「神魂神社」①

自律神経を整え、身体と精神的不調を改善。スポーツを本格的にする人にも!

Top >  日記 > 二日目 最大のパワースポット「神魂神社」①

山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) の日記

二日目 最大のパワースポット「神魂神社」①

2016.02.02

 出雲から車で1時間、松江の神社巡りの一つ目、神魂(かもす)神社。

 名前が凄くないですか!! 神の魂ですよ!!

 出雲大社ができる前はここがその神様たちを祀っていたとのことで、神社の中の神社です。

 ここを知ったのは、妻のクライアントさんが以前島根の大学に通われていて、行ってみるよう勧められたようです。

 近くには他にも有名な神社はたくさんありますが、自然豊かな環境にひっそりと在ります。

 鳥居の前に来た瞬間、「おう~~~」っと声が出ました。須佐神社なども良いですが、家族はここが一番気に入りました!

 なので、いくつか写真とコメントを。次へ続く~

 

二日目 最大のパワースポット「神魂神社」①

日記一覧へ戻る

【PR】  手造りパン工房パンライフ  丹波店  リラックスサロン わたさんち  こどもや呉服店  LOVST BY NARUMIYA マリンアンドウォーク ヨコハマ店  beauty&fitness 33