山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | 日記 | 縁結びの八重垣神社 「鏡の池で占い」

自律神経を整え、身体と精神的不調を改善。スポーツを本格的にする人にも!

Top >  日記 > 縁結びの八重垣神社 「鏡の池で占い」

山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) の日記

縁結びの八重垣神社 「鏡の池で占い」

2016.02.02

 これは皆さんもテレビで見たことあるんじゃないですか?(^-^)

 次は縁結びと夫婦円満、子宝に恵まれるという八重垣神社に行きました。神社はたくさんの人でにぎわい、今までの神社の中で一番明るい楽しい雰囲気の神社でした!

 ここで有名なのが、本殿の奥の山の中にある「鏡の池占い」。

 社務所で100円で占いの半紙を買い、池に半紙を浮かべて真ん中に10円か100円を置いて、15分以内に沈んだら早く叶うというような占いです。

 好きな人がいるなら、その人との縁を占うらしく、私達はそれぞれの目標、夢が叶うかを占いました。 妻のが一番早く、2分くらいで沈み、次は自分。娘のが5分くらいで沈みました!

 半紙には、それぞれ文が書いてあり、池に浮かべると、字も浮かび上がります。

 神様からのお告げ、メッセージといった感じです。これもまた、占い。

 娘は大喜びで、「もう一回やりたい!」と言っていましたが(笑)

縁結びの八重垣神社 「鏡の池で占い」

日記一覧へ戻る

【PR】  慶成教育ゼミ  みやび  海外流行ファッション通販サイト|ビビクロ~VIVI al CLOTHES~  リラクゼーション・揉み癒し  Mixology Spirits Bang(k) @PLUSTOKYO ミクソロジースピリッツバング