山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | 日記 | 最後は火のパワーをもらいに 熊野大社へ

自律神経を整え、身体と精神的不調を改善。スポーツを本格的にする人にも!

Top >  日記 > 最後は火のパワーをもらいに 熊野大社へ

山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) の日記

最後は火のパワーをもらいに 熊野大社へ

2016.02.02

 最後は熊野大社へ行ってみました。大社とつくのは、出雲大社と熊野大社だけ。

 火のパワーを持つ神様で、一つ300円払い、願い事を板に書いて拝み、後に燃やしてもらうようです。

 たくさん書き過ぎて、最後が小さい字になりました(^^;

 本殿をお参りした後、雨が降り出し、急いで奥の荒神様や稲荷様をお参りし、島根を出発しました。

 二日で5つの神社をまわり、どこも本当に良かったです!

 須佐神社と神魂神社は本当に波動が高かったですよ(^-^)

 感じ方は人それぞれでしょうが、島根はたくさんの神社があって、他にもきっと素晴らしいところがたくさんあるはずです。

 まさに神の国!!!

 お天気も神社にお参りする間は本当に良くて、最後のお参りが終わったとたんに雨が降り出し、神様がお参りを歓迎してくださったかなと感謝しています。

 皆さんにも施術でエネルギーを入れていきますね(^^)

 それではまた

    院長 中村達也
 

最後は火のパワーをもらいに 熊野大社へ

日記一覧へ戻る

【PR】  永井ピアノ教室  いなばクリニック耳鼻咽喉科・皮膚科・アレルギー科  幸せの黄金鯛焼き DAIKI明石店  カラオケ カラ王 阪神尼崎店  ボディショップアラキ