山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | 日記 | 新しくなったヒーリング整体

自律神経を整え、身体と精神的不調を改善。スポーツを本格的にする人にも!

Top >  日記 > 新しくなったヒーリング整体

山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) の日記

新しくなったヒーリング整体

2016.03.03

 今までのヒーリング整体は自然正体の手法に加え、氣の流れを感じ取って身体に氣を流していき、しっかりとした氣の流れを作っていくようにしていました。

 今年からは更にオーラの浄化も取り入れました。家族や自分でも何度も試し、その方が一段と身体の回復力、身体の重さ、感情面での変化が感じられたため、加えることにしました。料金は同じです。

 氣がしっかりと流れ出すことでオーラの輝きは増してきます。しかし、今自分が置かされている環境、ストレスや様々なことが原因で心身共に良くない状態が長ければ長いほど、元の環境に戻ると、氣の流れも元に戻りやすくなります。

 そこで出来るだけ早く定着していくようにオーラの浄化をしていきます。

 最近では一般の方以外にもスポーツをされている子供さん、学生、受験生のお子さんをお持ちの親御さんが連れて来られます。

 以前に比べ、見えない「氣」というものを感じられる人が本当に増え、興味を持たれている人が女性にもですが、最近男性にも増えてきました。

 さすがに子供さん達は純粋なのか、反応が凄く良いですね。手をかざすだけでも体に熱を感じたり、体に何か入ってくるのを感じたり。
正体院に来られた時は疲れきった状態で来られますが、終わった後は顔色も良く表情も明るくなります(^-^) そして心身ともに軽くなるそうです。

 ですが伝えておきたいのが、右肩上がりには上がっていかないということです。全ての不調には原因があり、原因と結果ですから、今までと同じ状況で生活していると、元に戻ろうとします。しかし今までの悪い状態とは違いワンスッテップ上がっているのが感じられると思います。

 身体や感情が調子良くなられたら、原因となったものを考え、変えていけると良いですね! 環境そのものを変えることができなくても、やり方を変える、仕事量、練習量を変える、休みをしっかり取るなど、工夫してください。

 こういうことを治療に取り入れることは、皆さんはどう思われるだろうと思っていましたが、自分は、こういう氣を流したり、オーラの浄化をしていくことは、皆さんの身体にも心にも、必ず良い影響を与えるものだと確信しています。大事な何かを取り戻していただけると思っています。

 ヒーリング整体を受ければ受けるほどに氣の流れはしっかりとしたものになり、オーラの輝きも良くなるので実感されることと思います。

 年を取るごとに、年々若返る!! こうなっていただくよう、私も頑張ります(^-^)

   院長 中村達也

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈱アクタス 賃貸ショップ アクタス天神店  新所沢 アートスペースぱお創造想作教室  住まいのジーレスト  ハローストレージ足立竹ノ塚パート2  有限会社中村商会