山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | 日記 | ヒーリング整体の体験談

自律神経を整え、身体と精神的不調を改善。スポーツを本格的にする人にも!

Top >  日記 > ヒーリング整体の体験談

山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) の日記

ヒーリング整体の体験談

2016.07.03

先日よくヒーリング整体を受けに来て下さる女性の方とお話していて、とても嬉しそうにお話をしてくださったので、少しご紹介します!

最初にいらっしゃった時は、お仕事を定年退職されたころで、気が抜けたようで、色々なことに対して気持ちが前向きになれなかったりと、身体のメンテナンスも兼ねてヒーリング整体を受けはじめられました。

いらっしゃるたびに、「調子が悪くなっても、ここに来たら良くなる」とおっしゃってくださり、ヒーリング整体を受けた後に、他の人から、内側からパーッと輝いて見えると言われたりしたことを話してくださりました。

ご本人は、何がどう変わったかと上手くは言い表せないけれど、今までの自分と何かが変わってきたのが分かるとおっしゃっていました。

先日ヒーリング整体を受けられたので6回目を越したと思いますが、この度、目を輝かせて話しておられたのが、

最近、思いがけず再開した昔のお友達と意気投合し、昔から知っていたけれど特に親しいわけでもなかったのが、今回ふと連絡もらって会ったら、自分にとってこういう人と巡り合えたことが本当に幸せだと思えるくらいのものに感じられたようで、感動されてました。人生でこんなにも自分にとって大事な人と出会えることはそんなにないのではないかと思うほどだったようです。

以前私が、ヒーリング整体を受けていくと波動が上がっていき、付き合っていく人や環境が変わっていく話をしたことを思い出されたようで、とてもそのことを実感されたとのことでした。

私も妻も、これは一番自分たちで体験してきたことで、自分の感覚や波動が変われば、自分たちの色々なことが変わっていきました。結局は人や環境が悪いのではなく、自分自身の感覚や波動の問題なのだと。ヒーリングをきちんとある程度続けて受けていただき、感覚機能を正常に戻していくと、皆さん、そう感じられるようです。ご本人が生き生きされ出すんですよ!

まだ、山口県ではヒーリングを本格的に受けられるところが少ないですが、興味を持たれ、受けられる人が増えてきました。

東京や大阪、福岡などではヒーリングをしている所が増えてきました。山口県はいつも都会で流行り出してだいぶ後でこちらに入ってきますが、ぜひ皆さんに、ヒーリング整体を受けてみていただきたいと思います。 4、5回は色々思わず、たんたんと定期的に受けていかれると良いでしょう。そうすると自分で変化が感じられるのではないかと思います!

院長 中村達也

日記一覧へ戻る

【PR】  クッキー教室|Mint green bird  料亭 魚富  ガレージ ヤドー 大和  イルチブレインヨガ 神戸新長田スタジオ  熊本酒馬ゆきち