山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | 日記 | 沖縄、宮古島に来ています(^^)

自律神経を整え、身体と精神的不調を改善。スポーツを本格的にする人にも!

Top >  日記 > 沖縄、宮古島に来ています(^^)

山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) の日記

沖縄、宮古島に来ています(^^)

2016.08.26

今年もまた沖縄、宮古島に来ました。前回に来た時に凄く美しく魅力的でエネルギーの大変高い良い所で大変気に入り、エネルギーの充電に来ました*\(^o^)/*

昨日夕方に宿泊場所に着いて疲れを取るために、近くにあるシギラ黄金温泉に入りに行き、海を見ながら露天風呂、アメジストサウナ、岩塩サウナに入り、浄化です!マックスバリューで買い物をして、部屋で食べならがらゆっくりしました(^^)

今回は台風が本島の近くにいましたが、時間が経つにつれ、それていったので凄く良かったです。家族で台風をそらすよう、念じましたので!

今日は朝から東洋一美しいビーチと言われている前浜ビーチに家族みなで泳ぎに行きました。私はシュノーケリングをしましたが美しく可愛い魚がたくさん泳いでいました(^^)

沖縄、宮古島に来ています(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  徳力嵐山口 居酒屋王将  リサイクルショップティファナ 西荻窪店  八重山料理 ゆらてぃく  居酒屋満月  たこ焼き さくらんぼ