山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | 日記 | お陰様で3周年!10月末まで使える割引券プレゼント中です

自律神経を整え、身体と精神的不調を改善。スポーツを本格的にする人にも!

Top >  日記 > お陰様で3周年!10月末まで使える割引券プレゼント中です

山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) の日記

お陰様で3周年!10月末まで使える割引券プレゼント中です

2016.09.03

今月で3周年を迎え、4年目に入ります。県内、県外からもお越し下さり、また皆様がご家族やご親戚、お友達、お仕事の同僚の方などをご紹介してくださったりで、お陰様で4年目を迎えることが出来ました。本当にありがとうございます<m(__)m>

我が家も一週間宮古島で美しい自然のパワーをもらい、たまには何も考えずのんびりと自然の中で楽しい時間を過ごすことが、何より人の心と体を健康に戻してくれると感じました(^-^)

宮古島は、物欲もなく、頑張り過ぎることもない、そのまんまでいられる場所なんですよ!なんかね、とても楽なんです。
みんな、仕事だからといって愛想笑いとか一切しないですしね。忙しくなると、ムッとします(笑)ブランドの服を着て高級車に乗っている人を見かけません。コンドミニアムのオーナーさんが言ってました。そんな人がいると、みんな不思議そうにじーっと眺めると(笑)
暑いし、潮風が吹くので、立派な家も建っていない感じです。普通、日本では良い暮らしをするために、仕事では仕事用の顔をして、忙しいと嬉しい悲鳴だと言って喜びますし、暇だと怒られたり心配になりますよね(-_-;)
仕事で無理して身体を壊すってことは、宮古島ではない気がします(笑) 観光業界以外は残業とかないんじゃないでかね。

それが毎日だったら良いですが、こちらではみんな普段はそれぞれにやるべきことがありますから、皆さんの毎日がよりリラックスして楽しかったり、やりがいのある生活になりますように、当院が「皆さんが自分に戻れる場所、自分を思い出せる場所」にしてもらえたら嬉しいです(^-^)

私自身が本音と建前を使い分けて生きれるほど器用な人間ではありませんから(^^;、私の前では気を使ってもらわなくていいですし、しんどい時はしんどい、痛い時は痛いと言っていいですよ。無理に元気そうに笑わなくていいです(^.^) 気の利いた優しい言葉はかけれませんが、笑顔に戻っていただけるよう身体を癒します!

今月から10月末まで、次回以降10月末まで使っていただける、割引クーポン券を差し上げます! いつも通って来てくださる皆様にお礼です<m(__)m>

★ヒーリング整体コース 約80分を受けていただいた人には、500円割引券を2枚。

★自然正体コース 約45分を受けていただいた人には、500円割引券を1枚。(ただし学生さんは元々学割価格で1000円OFFなので除外となります)

次回から10月末までの期間で、いつでも、同時に何枚でも、ご家族やお友達がお使いになっても構いません。自由に使っていただけたらと思います!

10月末まではいらっしゃるたびにお渡しします(^-^) 使っていただく期限がありますので、お早目にお越しいただいて、期間中しっかりお使いください。

明日も新幹線でお越しのお客様がいらっしゃいますが、台風の影響がなければいいなと願っています。

お越しの際には皆さん、気をつけていらっしゃってください。お待ちしています(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  蔵屋  布施司法書士事務所  粋仙会 緑井書道教室  サン・パーキング  成学館 西尾校