山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | 日記 | 出先で不思議な雲を見ました(^^)

自律神経を整え、身体と精神的不調を改善。スポーツを本格的にする人にも!

Top >  日記 > 出先で不思議な雲を見ました(^^)

山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) の日記

出先で不思議な雲を見ました(^^)

2016.09.13

 午前中に用事で出かけた時に、今日は凄く天気が良くて気持ちも爽やかで何気に空を見上げると、龍雲を見つけました。

 最初は飛行機雲かと思いましたが、その形は蛇のように長く全体がウロコ状態でその形の最後の部分はシッポの様に細くなっていました>_<

 そしてその形のまま崩れずに山の方へ動いていきました。

私はこういう雲は生まれて初めて見て、とても感動しました。

あれは決して飛行機雲ではなかったです>_<

最近龍に関する本を読み意識していたからでしょうか、龍が私に存在を表しに来たのだと勝手に解釈をしています(^^)

凄く縁起の良い日になりました(*^^*)

沖縄、宮古島の空も澄んで気持ち良かったですが、徳山の空も久しぶりに見上げましたが、負けないぐらい気持ち良かったです(^^)

出先で不思議な雲を見ました(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  榧(かや)の木  有限会社 住宅広場  エステ&ネイル  サフラン  焼肉ホルモン 山ちゃん 堺魚市場店  ゴールドジム八王子東京