山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | 日記 | シンスプリントの症例、17歳女性(陸上部)2回目

自律神経を整え、身体と精神的不調を改善。スポーツを本格的にする人にも!

Top >  日記 > シンスプリントの症例、17歳女性(陸上部)2回目

山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) の日記

シンスプリントの症例、17歳女性(陸上部)2回目

2016.10.16

最初にシンスプリントの症状で来られてから5日目で来られました。様子を伺うと、もうすっかりと良くなっていたので大変喜んでおられました(^^)

部活も様子を見ながら、優しくしていく様にと告げた事を守ってくれたようで、褒めてあげると大変喜んでいました。私の小6の娘もこのくらい素直なお嬢さんになってくれれば良いのですが>_<

体にまだ少し疲労感があるという事なので、基幹の型の施術をして全身の筋肉を緩め施術を終わりました。

良くなったと思っても良い状態が定着するまでは症状が出ることがありますので、違和感がある時はすぐに来るようにと告げ終わりました。

あくまでも個人差があります。症状がひどい場合は続けてこの間隔で来てもらい、徐々に間隔を空けながら施術をしていく場合があります。

良い状態を定着させないと、何度も繰り返すことになりますので、様子を見て相談しながらやっていきましょう。

日記一覧へ戻る

【PR】  東海市村塗装  トランクルーム 「ストレージプラス学芸大学環七」  有限会社 赤帽エス-ライン.カーゴ  いちよう書道教室  自転車出張修理のチャリンコ知恵