山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | 日記 | 40代女性、教員 首痛の症例

自律神経を整え、身体と精神的不調を改善。スポーツを本格的にする人にも!

Top >  日記 > 40代女性、教員 首痛の症例

山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) の日記

40代女性、教員 首痛の症例

2016.11.03

話を伺うと学校の仕事はデスクワークの仕事が多く、全身の筋肉がガチガチに硬くなっているのをすごく感じるとの事、特に首を前や後ろに倒したり、左右に曲げたりするとかなり痛そうで、また顏の表情は暗く顔色も悪い状態でした。

施術は全身の歪みを修正し、筋肉を緩め頸椎の施術。

施術後は曲げて痛かった方向にゆっくり曲げてもらって、最初の痛みが10痛かったとしたら今はどのくらいかと尋ねたら、2~3とおしゃったので施術を終えました。

施術後、顏の表情も顔色もすごく良くなったので安心しました(^-^)


一週間後、2回目の施術

患者さんいわく、先日施術をした後、頭に血液が流れだした感覚があり、あまりにも感動し、正体院を紹介してくれた友人に電話をしたそうです(^-^)

その後の痛みを聞くと、もう痛みは全くなく、ただ急に動かしたりすると少し痛みがあり、でもとても楽との事。

この日も先日と同じ施術をしました。全身の筋肉もかなりゆるんでいて、顏の表情や顏色もとても良かったです。

ですが、良い状態がまだ定着していない場合は元の生活に戻りますと、症状が出る場合があるので、また痛みを感じた場合はすぐに来ていただくように告げて施術を終えまた。

この痛みは患者さんにとっては、大変な苦しみです。それに増して、精神的に大変な苦痛をともないます。時間が経てば経つほどに回復に時間もかかります。

同じ症状でお悩みの方はぜひ来られてみて下さい。

この症例は患者さんの承諾をいただき載せています。

お問い合わせ 090-3374-6202

自然正体なかむら正体院 院長 中村達也

日記一覧へ戻る

【PR】  帽子&Clothing PRIMAL(プライマル)  かじ動物クリニック  キタキ自動車  炭や肴や はん蔵  十和田市 レストラン ウッディ