山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | 日記 | 5月のロングゴールデンウィークにいかがですか?

自律神経を整え、身体と精神的不調を改善。スポーツを本格的にする人にも!

Top >  日記 > 5月のロングゴールデンウィークにいかがですか?

山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) の日記

5月のロングゴールデンウィークにいかがですか?

2019.04.07

5月から元号が変わりますね。新しい年から心身ともに元気で頑張りましょう!!

当院は、日曜祝日と土曜の夕方からと、お受けできるのが限定されますが、ずっと通ってくださり、ありがとうございます。お受けできる人数が限られますので、週末のご予約は前日までにお問い合わせ頂くほうが良いかと思います。

このゴールデンウィークもお受けできますので、出かける予定のない方や、帰って来てのんびりされている方は是非、身体の不調や溜まっている疲労を癒しに来られませんか?

最近では、身体に帯電する静電気にも注目しています。現代人は電子機器に囲まれて生活をしています。静電気は身体にいろいろな悪影響(特に血液の流れ)を及ぼします。

当院は「エネルギー代謝が生命活動の根幹であり、この代謝に問題を抱えてしまうことが、多くの病の原因だ」とも考えています。

代謝を良くするためには血流を良くすることが必要ですが、血流を良くするためには身体を温めることが大事です。

もう一つ大事なことは、身体の静電気をゼロにすることです。ここを目がけたアプローチをすることが回復を早める施術ということになるとも考えています。

当院の施術では、患者さんの静電気を限りなくゼロに近づけた状態で施術をしております。

疲れが溜まっている人、体が重たく感じる人は、アーシングしながら施術することで、楽になっていかれるかもしれません。

しっかり疲れを取りたい時にはロングコースで全身をしっかりケアすることもできます。ご相談ください。


ご予約、お問合せ 090-3374-6202 中村まで

日記一覧へ戻る

【PR】  diningふらっと波平  ハローストレージ金町パート1  不妊鍼灸 無料セミナー  リラクゼーションスペース ほのか  株式会社 COLORSカラーズ