山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | 日記 | 元号が変わったタイミングで(^^♪

自律神経を整え、身体と精神的不調を改善。スポーツを本格的にする人にも!

Top >  日記 > 元号が変わったタイミングで(^^♪

山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) の日記

元号が変わったタイミングで(^^♪

2019.05.04

なかむら整体院ファンの皆さん、お元気ですか。ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?ついに日本国の元号が変わりましたね。私は昭和の42年生まれです。
同じ昭和生まれの方もお思いでしょうが、元号が変わっって昭和生まれの人間が、凄く古い人間って感じがますよね(^^;)

思えば、高校卒業後就職した時に、職場で年数が古いおじさんに、お~、ついに42年生まれの人間が入って来たか~って言われたものです(~_~;)そう言われた時が凄く懐かしく思い出されます(^^;)

この度新しくなった元号、私はエネルギーの高い良い時代になりそうな予感のする「令和」ですけど、皆さんはどう思われましたか?

そしてなかなか体験できないこのタイミングで、ずっと前から変えたいと思っていた整体院の名前を変えようと思いまして… その名前は、「四ツ星整体院」です。
でも、まあ名前が変わったとしても内容は変わりませんので安心してしてくださいね(^-^)

名前は今日から変わりますが、少しの間ホームページはこのままにしておきます。
この新しい整体の名前のいきさつは ......って、ためるほど大した事はありませんが(~_~;)

けっこう前から、頭に浮かんで離れなっかったので何かのお知らせかな、と思い決めました。名前が変わり、また人との良い出逢いがあるかなと思い、今からわくわくしています!

そういうことで、今日、令和最初の新月から、「四ツ星整体院」になりました(^-^)







日記一覧へ戻る

【PR】  シンコム補聴器センター 東京東営業所  洋風酒膳 うまかろう  ハローストレージ市川パート5  リラクゼーションサロン TRUST ROOM  名刺・印鑑・印刷のINCTAS(インクタス)