山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | 日記 | 定期的に受けられると、体が本当に良く動き、軽くなります!

自律神経を整え、身体と精神的不調を改善。スポーツを本格的にする人にも!

Top >  日記 > 定期的に受けられると、体が本当に良く動き、軽くなります!

山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) の日記

定期的に受けられると、体が本当に良く動き、軽くなります!

2014.04.10


今日はちょっと違った角度から「健康」についてお話します(^-^)

当院によく正体を受けにいらっしゃる方の中に、お仕事で非常に成功されている社長さんや、スポーツで本格的に活躍されている方々がおられますが、皆さん共通して自分の体をとても大切にされています。

どんなに才能があっても、更に努力して頑張りたくても、自分の体が元気でないと、才能も生かせないし、技術を磨くことも出来ないので、体は大切にするとのこと。

納得です!

どこか痛むとか、よく動けない、体が重たい、だるいと、気持ちが下がりますよね。
痛いのが続くと、本当に辛いものです。

体が元気で、どこも痛くないと、それだけで幸せを感じます。

本当に元気だと、体が空気のように軽く、全く重さを感じないんですよ(^-^)

体に良いものを食べ、質の良い睡眠を取り、一生懸命働き、よく笑う事は幸せの秘訣です!!!

たいていの疲労は、ゆっくり休めば自然と回復しますが、寝ても疲れが取れない、痛みが続く場合は、ちゃんとプロに整えてもらってください。

特に痛みや炎症がなくても、2週間に一度のペースでお越しいただくと、とても元気でお過ごしいただけます。

お仕事がハードな方は一週間に一度、疲れを取りに来られる方もたくさんおられます。

普段、あまり体を動かさない人、一定の姿勢でいる時間がながい人は、段々関節の可動域が狭くなり、動かしにくくなりますから、定期的にお越しください。


日記一覧へ戻る

【PR】  こだわり雑貨のお店 atelier`Olu`olu  愛知気功整体  Casablanca International Cuisine  Gift Communication  居酒屋風本格中華 暁 千種本店【千種駅/今池/忘年会/宴会/大人数/二次会/飲み放題/個室】