山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | 日記 | 見かけによらず花が好き(´д`)

自律神経を整え、身体と精神的不調を改善。スポーツを本格的にする人にも!

Top >  日記 > 見かけによらず花が好き(´д`)

山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) の日記

見かけによらず花が好き(´д`)

2014.07.06


お店の玄関に花を置いてみました。なかなかいい感じでしょう(^_^)
この花の前に、アジサイの花と、何だか分からない可愛い花を置いていたのですが、枯らしてしまいました(T_T)

なので今回はお店の人に聞いて、丈夫で可愛い花というのを買ってみました。
私が花や植物が好きになったのは自分が子供を授かってぐらいからでしょうか、覚えてませんが、自分の中で考え方や価値観が変わってきたように思います。

独身の頃、前の会社の仕事で現場に行った時に、仲良くなった現場のおじさんが「今度の休みは友達と県外に芝桜を見に行く」って話してたんですよ。それも嬉しそうに言うんです(ーー゛) 私はその話しを聞いて「マジか!? 花を見にわざわざ県外まで?」って思った事がありました。

今は気持ちが分かります。この花は何て言う花だとか、珍しい植物だとか、そこまでは詳しくはありませんが、ただ花の形だったり色だったり、その存在がとにかく癒されます(^-^) 自分も少しは心優しい人間になったのでしょうか(笑)

ぜひ、縁があって、なかむら正体院に来られる方でお花や植物に詳しい方がおられましたら、育て方や選び方を伝授して下さいね(^-^)



見かけによらず花が好き(´д`)

日記一覧へ戻る

【PR】  トランクルーム「キュラーズ 白山店」  セイブ整体院  奄美きょら海工房 パン屋 朝日通り店  学芸大学の美容院Luma  【二戸市の鍼灸・整体・訪問マッサージ】さいとう鍼灸院