山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | 日記 | メンタルコーチ「大丈夫です!皆さんはほんの少し疲れているだけ」

自律神経を整え、身体と精神的不調を改善。スポーツを本格的にする人にも!

Top >  日記 > メンタルコーチ「大丈夫です!皆さんはほんの少し疲れているだけ」

山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) の日記

メンタルコーチ「大丈夫です!皆さんはほんの少し疲れているだけ」

2014.12.28


メンタルコーチの中村栄子です(^-^)

今年もあとわずかです! お休みに入られた人も多いと思います。

帰省や大掃除、年賀状の準備などで案外休めないかもしれませんが、年末年始恒例の忙しさとすがすがしさを、気持ちよく楽しんでください(^-^)

今年がどんな年であったとしても、新しい年を迎えるのですから、リセットし、心機一転新たなる出発点にしていきましょう。

良い思い出も、辛い過去も、必要以上に抱えてしまわないことですよ。

あなたはいつだって「今」を生きているんです。

この瞬間、「過去」や「将来」ばかりに気を取られて、上の空で大事なことを忘れていませんか?(^-^)

家族と過ごす幸せな時間を楽しめていますか?(^-^)

周りの人があなたにくれる愛情にちゃんと気づいていますか?(^-^)

あなたが疲れてしまって、体力的にも精神的にも頑張れなくなっている時は、世の中も、周りの人も、自分自身のことも、良くないものに感じてしまいます。

仕事も、学校も、家庭も、友達付き合いも、楽しく幸せなものに思えなくなった時は、

「頑張り過ぎたから、休みなさい!」と自分の心と身体があなたに語りかけているサインです!

そうです、皆さんは家族のため、仕事のため、自分の目標のため、社会のため、愛する人のために、いつも頑張っています。

だから、時々は心と体を休めなくてはいけません。

他に向けてきたエネルギーを、たまには自分自身のために使わなくてはいけません。

頑張れない自分に自信を失くさないでください!

「いつも良く頑張っているよな、自分は!!」と自分を自分で褒めまくりましょう(^^)

人は自分の気持ちや頑張りをそんなに分かってはくれません。それはあなたにしか分からないものです。なぜなら、皆さんに透視能力なんてないのですから(笑)

だから、自分を本当に理解できるのは自分だけ(^-^) そう思ったら、腹も立たないでしょ?(^.^) 自分で自分を褒めてください、毎日(笑)

どんなに疲れて、あなたらしさが失われたと感じても、あなたの輝き、愛は絶対に失われることはありませんから!

あなたの愛や輝きは、そんなにやわなものではありませんよ(^.^)

疲れた時は、身体の方は院長が。心が疲れたり、自分に自信が無くなった時は、メンタルコーチの私が、必ずあなたをベストな状態に戻していきますから、大丈夫です。

ちなみにメンタルコーチといっても、全然厳しくないです(^-^; ただ格好良い響きだったので、コーチ!にしました(^^)

あなたが無事、目の前の課題に向き合い、あなたにとって必要な経験をし、人生の学びを得れるよう、私達が裏方でしっかりサポートしていきますから、

どうぞ、存分に人生を冒険し、思いっきりたくさんの経験をしていってください!

あなたの人生の主役は、いつだって「あなた」です(^-^)

あなたはまだまだ輝きを増しますよ~

今年もお疲れ様でした!

自然正体なかむら正体院でお待ちいたしたしております(^^)


※私、中村栄子は「メンタルカウンセリング」「なりたい自分になるためのセルフプロデュースコース」担当です。詳しくはサービスメニューをご覧ください。
 正体院以外でもクライアントさんを抱えておりますので、ご予約を頂いたときのみ正体院の方に参ります。宜しくお願いいたします。


日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 サンワパック  株式会社 オートガレージ マラネロ  美容室re'mile(ラ・ミール)  Vast Leather Project  アロマフォーレ