山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | 日記 | メンタルコーチ 「まずは健康でしょう!」

自律神経を整え、身体と精神的不調を改善。スポーツを本格的にする人にも!

Top >  日記 > メンタルコーチ 「まずは健康でしょう!」

山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) の日記

メンタルコーチ 「まずは健康でしょう!」

2015.02.05

 お久しぶりです、メンタルコーチの中村栄子です! 段々年度末が近づき、この時期は皆さんも色々考えることが多くなることと思います。
 仕事のこと、家族、子供さんのこと。 部署移動、昇級、転勤、引っ越し、進学、進級、受験など、色々考えさせられます。

 悩みは色々、考えなくてはならないことも色々でしょうが、

その前に質問します(^-^)

皆さんは身体と心、健康ですか?  調子悪いところはありませんか?

あなた自身もだし、親御さんやお子さん、ご兄弟、恋人、

あなたの大事な人たちは皆さんお元気でしょうか?

あなたが何か迷っていたり、決めなくてはならないことがあるなら、まずは「健康」という事を一番に考えてみてください。

 皆さんはもっと欲張って生きても良いと思います(^-^)

もっと豊かになりたい!こんな生活したい! こんな風に家族と過ごしたい! 

どこかで私達は仕方ないんだと諦めていたり、

自分の本当の気持ちをごまかして、自分は幸せなんだと言い聞かせたりしていませんか?

 確かに、いつも上手くいくわけではないし、努力、忍耐、節約して、辛くても踏ん張って生きなくてはいけない時もあります。

 でも、そこで止まってはダメなんです! 越えて、更に良いものにジャンプしないと!

 もっと豊かになって、愛する人たちとたくさん楽しいことを経験し、たくさん学んで、一緒に笑ったり悲しんだり、怒ったり仲直りしたりして、愛情交わして生きていきませんか(^-^)

 誰かが自分を幸せにしてくれるなって思っていちゃ、いつまでたっても幸せになんてなれません(笑)自分で幸せになるんです!周りもあなたが幸せにするんです!!

 そのためには、まず身体と心の健康を取り戻し、よりパワーを増すこと!!

調子悪いところをまず治す。問題を抱えているなら、ちゃんと向き合う。

それが済んだら、更にベストな状態にして、自分の望みを叶えていく!

これを目指して、院長と私は皆さんをサポートいたします(^-^)

 お待ちしていますよ!

それではまた(^^)    メンタルコーチ 中村栄子☆

日記一覧へ戻る

【PR】  浅井建築サービス株式会社  トータルボディケアRiraku  亀岡まつぐ農園  ふちあん村 [淵庵村]  ジュエリークラフト・マノン