山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | 日記 | ヒーリング整体「感情面の変化を体感する人が多いようです」

自律神経を整え、身体と精神的不調を改善。スポーツを本格的にする人にも!

Top >  日記 > ヒーリング整体「感情面の変化を体感する人が多いようです」

山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) の日記

ヒーリング整体「感情面の変化を体感する人が多いようです」

2015.05.14

 5月はもってけの情報誌にクーポンを載せてもらったこともあり、ヒーリング整体を受ける方が増えてこられました。

 私は説明をする時に、
「氣」というのは身体を流れているエネルギー(パワー)であり、これが今自分が置かれている悪い環境、ストレス、疲労で氣が詰まり、そこから悪い症状が出やすくなっていて、 「氣」が良く流れだすと身体に溜まっている悪いもの、感情、ストレス、疲れが氣の流れで循環され代謝して身体から無くなる、とお話しています。

 受けられた方は大体が精神、感情面の変化を言われます。

 最近では、50代、60代の女性の方たちが一回目を受けられた時に、同じような話をされていました。
 私が氣を流してる時は何も感じなかたったそうです。ですが、終わった後は体が凄くスッキリしたそうです。

 こういった体感はその人のエネルギーの質や、「氣」の詰まり方によって様々です。
受けてるい時に、足先から頭の先までビリビリ感じる人もいれば、眠ったような感じの人もいます。体の中がとても熱く感じられる人、もちろんまったく何も感じない方も。

 そして2回目を受けられた方の中には、人間関係の事や色々な事をあまりくよくよ悩まなくなってきたとおっしゃる人もおられました(^_^)

 他にも、何か胸の中から詰まってたものが出た気がすると話しておられた人もいます!


 こういう風に個人差はありますが、受ければ受けるほど受ける方のステージがアップされます。

 皆さんの変化は私にも予測できません。

 ですが、この紹介した方々はおそらく人間関係で言えば、

苦手なタイプの人に出会えば、少しひいた所から大きな気持ちで見ることができ、

「この人も私生活で色々あるんだろうな。」
「いつも自分をそういう風にしか表現できない本人が、一番きついんだろうな。」

 という風に思えるように、精神的にステージアップしていくのではないでしょうか。自分の気持ちにも余裕ができ、体調も良くなっていくのかもしれません。

 私自身もこのヒーリングに出会うまではネガティブな気持ちになりやすく、人間関係にも苦しんだ時もありましたが、今は昔の自分とはまったくと言ってよいほど変わったと思います。私自身も実感していますが、周りの人がそれを伝えてくれます^ ^

 あなたも、今の自分の殻を破り、新しい自分に進化しましょう(^_^)

 ヒーリング整体はとても気持ち良い施術です! しっかり時間を取って全身の状態を診ながら調整していきますので、きっと身体も癒されると思います。

 自分の変化を楽しんでください!!

   院長 中村達也

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室アンジュ 境野店  ハウス・トゥ・ハウス・ネットサービス株式会社 十条駅前店  Dis ディース  横浜のホイール修理・自動車内装修理 彩工房  Zooey ズーイー zakka・fashion・baby 鈴鹿