山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | 日記 | ヒーリング整体~穏やかに楽しく、前向きに過ごしていただきたい!~

自律神経を整え、身体と精神的不調を改善。スポーツを本格的にする人にも!

Top >  日記 > ヒーリング整体~穏やかに楽しく、前向きに過ごしていただきたい!~

山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) の日記

ヒーリング整体~穏やかに楽しく、前向きに過ごしていただきたい!~

2015.06.01

 皆さん、お元気ですか?暑くなりましたね。ついこの間まで寒くて震えてたのが嘘のようです(^_^)

 昨日私は娘の学校の運動会がありましたので、地区のテントを準備したり、娘の出番の所を8ミリビデオで撮ったり、整体の患者さんの予約が入っていたので途中抜けたりと大忙しでした(^-^)
そのせいか、娘の徒競走を良い場所で撮ってやろうと思い、人をかき分けかき分け苦労して最高の場所で撮ったは良いですが、8ミリビデオの操作を誤り、撮れておらず(T_T)
ほんとギャグのような話でした(苦笑)

 ですが、このヒーリング整体のキャンペーン中に初めて受けられた方、何回目の方から非常に良いお話しをお伺いできたので、凄く良かったです(^_^)

 受けられた方の感想で多かったのが、感情面、精神的に非常に良くなってきたのを感じるというものでした。

もちろん表面的に出ている痛みには、自然正体の手法で整体しエネルギーを通します。

なので痛みがだいぶ良くなった方も、完全に良くなった方もいますが、そのことよりも、皆さんは感情面、精神的に変わってきていることを嬉しそうに伝えてくださいました。

私もそういう心の変化が聞けて、凄く嬉しく思います(^_^)
身体の表面的な痛みやケガは良くなりやすいですが、心の問題は難しいですよね。

例をあげると、

「少しずつだけど前向きな考え方になってきました。」とか、

「ヒーリング整体を受けると体が軽くなり、気持ちもスッキリするんです。」とか、

「イライラして色々なことが気になっていたのが、最近あまり気にならない気がするんです。」とか、

「ずっと気になっていた問題に思いきって向き合うことが出来ました。」とか、

「初めて会った人に体の内から出るオーラというか、すごく感じますね、と言われたんですよ!」

など、繰り返し受けられた方の多くの人がお話してくださいます。

 私から見ても、受けられた方の表情が来られるたびに明るく穏やかになっていかれるのを感じたり、内から放つパワーを感じたりします(私はそういうのは敏感に分かりますので!)。回数重ねるごとに、雰囲気も変わっていくのが分かります。

 身体を流れている氣が良く流れだすと、その代謝により体に溜まった悪いもの、ストレス、感情、疲労が出ていくので、その人の本来持っているエネルギーを敏感な人は感じ取る事ができるのでしょう。

 今回のキャンペーンは5月末で終わりましたが、無理のないペースで続けていかれると良いでしょう。悩んでる方がいらっしゃったらぜひヒーリング整体を受けてみて下さいね(^_^) 精神的にしんどいのは、自分もですが、周りの人もそれを感じ取りますから、ケアしていくと良いと思います。

 皆さんどんな人でも、バランスが整ってストレスの少ない生活をすれば、非常に穏やかで明るく、人にも優しく出来るのだと思います。
 気持ちよく過ごしていただけるよう、サポートしていきます(^-^)

   院長 中村達也

日記一覧へ戻る

【PR】  アンティック・ブロカント しょうとう  HAIR~FAVORI  ファヴォリ 梅屋敷  ~ 紅豆杉 健康茶屋 ~  久我山ホール・向い野ホール  パドルスポーツ・ルー