山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | 日記 | 増えていくヒーリング整体の喜びの声!

自律神経を整え、身体と精神的不調を改善。スポーツを本格的にする人にも!

Top >  日記 > 増えていくヒーリング整体の喜びの声!

山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) の日記

増えていくヒーリング整体の喜びの声!

2015.06.13

 だんだんヒーリング整体の効果を感じられる方も増えてこられ、その方の紹介や、ホームページを見た方、または毎日新聞の「ふれあい毎日」を見られた方から予約が増えてきました(^_^) 

 私も妻も、この「なかむら正体院」を始める時から、ヒーリングというものの良さを自分たちが体験してきて、その必要性を感じていたため、いずれ取り入れてやっていきたいと思っていましたが、まだ日本では本格的にやっているところが少なく、山口県の皆さんは聞かれたこともあまりないと思いますので、ご理解いただけるか心配だったのですが、

 受けられた方たちが、たくさん嬉しい感想を話してくださるようになり、本当に良かったです! 幸せな気分で、何歳になってもやりたいことにチャレンジしていただきたいと思います(^^) 一番は、自分を責めずに好きでいてほしいです!

 はじめて受けられる方は、半信半疑な所が見られますが、二回目を受けられた方たちは明らかに電話での声のトーンも違います。たいてい言われるのが、

「気持ちスッキリした。」
「気持も穏やかになり前向きになってきた気がする!」ということです。

 もちろん、人それぞれエネルギーが違いますから何回目で感じるとか、こういう感じになるとかは個人差があるので言えませんが、身体の氣、つまりエネルギーがしっかり流れだすと、氣の流れの代謝で身体の中に溜まっている悪いもの、感情、ストレス、もんもんとしたもの、疲労が身体の中から出ていきます。

 ですが、またいつもの生活に戻り同じ環境になると、長年の癖で氣の流れが戻りやすくなります。そのためには個人差はありますが、しっかりとした氣の流れを作るには回数がかかります。

 最近では学生さんでヒーリング整体を受ける子も増え、スポーツをされてるお子さんで、練習をしても結果が出ず、気持ちがなえてきて自信がなくなっていたけど、気持ちが前向きになり、ここぞという時に結果が出せたとか、親御さんたちからもご報告いただいています。

 子供たちも成長過程で、学校生活や勉強、部活、友達関係でふと自信をなくすこともあり、早いうちに自分の軸となる「氣の流れ」を作っていくと良いのではないでしょうか。

 ヒーリング整体を受けられている最中に、自分の中の溜めていた感情が出てきて、自分の中から何かが出ていったのがわかるとおっしゃった人も何人かおられます。そういった人がけっこういらっしゃるので私も驚いていますが、そういうのが感じられる感性はとても素晴らしいと思いますよ!

 ヒーリング整体は自然正体法と組み合わせて、体と脳をリラックスさせながら身体と感情面の両方にアプローチできるところが良い結果をさせるのだと思います。

 皆さんが元気に幸せに生きていかれるのに、お役に立てたら嬉しいです(^^)


   院長 中村達也 
 
 

日記一覧へ戻る

【PR】  パソコン職人「オールファイン」大阪府河内長野  かだん  とよの一心はりきゅう接骨院  K's Bar Yokohama  欧風スパイスカレー・ホピ珈琲