山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) | サービスメニュー | ヒーリング整体(氣を使った整体療法)~体と心の健康を本気で取り戻すための根本治療

自律神経を整え、身体と精神的不調を改善。スポーツを本格的にする人にも!

Top >  サービスメニュー > ヒーリング整体(氣を使った整体療法)~体と心の健康を本気で取り戻すための根本治療

山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法) のサービスメニュー

■ヒーリング整体(氣を使った身体と心のためのワンランク上の整体)
ヒーリング整体(氣を使った整体療法)~体と心の健康を本気で取り戻すための根本治療

8,000円

(初検料なし 学生も可(小学生高学年以上対象)  学割適応外)


体と心の健康を真剣に取り戻したい人、自分の可能性、パワーを更に高めたい人のための「自然正体なかむら正体院」独自の、「氣」を取り入れたワンランク上の整体。(約80分)
※自然正体療法も含みます

施術は、全身の「氣」の流れを感じ取ることから始め、「氣」の滞っている所を調整し、全身に正常に「氣」が循環するように流していきます。

※「氣」とは、身体の目には見えない生命の源であり、血液と同じように全身にくまなく正常に循環していることで、体と心の健康を維持しています。滞っている所に病気や症状が出やすく、精神的にも大きく影響します。
 勢いのある良い「氣」の流れは、健康だけでなく、自分の思いをより早く実現化し、自分らしい人生へと転換していきます。



 「氣」の流れが整ったら、呼吸を意識し自然正体療法のベースとなる基幹の手法を行ないながら、全身の筋肉を緩め、自律神経のバランスを整えていきます。

 最後に特に痛みや歪みなどがある所にエネルギー「氣」を重点的に流し、自然治癒力、免疫力を高め、ストレスや疲労に負けない、底力を感じられるパワフルな身体へ転換させる効果が期待されます。

施術中はアロマの香りや癒しの音楽と共に、全身で気持ち良さ、心地良さを感じることで、脳がその状態を覚え、日々の生活も段々自分らしく、リラックスして過ごせるようになることを目的とします。

人は、リラックスした状態の時に最も才能、力を発揮し、素晴らしいインスピレーションを得れると言われています。


こんな人におすすめ!

・身体や心が本当に疲れている人、ワンランク上の整体を受けたい人。

・最近、体力的にも精神的にも頑張れなくなってきた人。前の自分とは何か違ってきてしまっていると感じる人。

・痛みやケガなどの諸症状、内臓疾患の治療効果を高めたい人。(ヒーリング整体は
 治療として行う医療行為ではございません。専門医の治療をきちんと受けながら、併用
 してください)

・慢性的な病気や痛み、精神的不調と真剣に向き合いたい人
    

・大切な仕事や、行事、スポーツの試合など、自分の力を存分に発揮したい人。

・最近パワー不足だと感じている人。

・常にベストな状態で過ごしたい人。

・健康的に自分らしく生きたい人。

・本格的な癒しを求めている人。

・全身のメンテナンスをしたい人。

・日ごろ身体をあまり使わず、同じ姿勢で過ごす人。(無理のないストレッチ効果で、全身の可動域を広げます)


大切な試合や行事を控えている人は、直前ではなく、1週間前くらいに受けられて、ゆっくり休養を取られると良いでしょう。

身体や心がかなり疲れている場合は、1週間~2週間おきに受けられると、早く回復します。

自律神経がバランスを取り始め、眠気がさしたり、普段は麻痺して感じなかった疲れを感じるようになったり、気の流れが悪かったところが正常に流れ出すことで、いったん様々な症状(好転反応)が出る場合があります。

また施術中にエネルギー(氣)を流すことで、痛みが移動したり、熱が身体にこもった感じになる場合もあります。その都度様子をお話し下さい。

初めて受けられる場合は、ゆっくり休養を取れる時にお越し頂くと良いと思います。

※身体に痛みがある場合は、通常の自然正体法と上手く組み合わせてご利用ください。

※通常の自然正体法は、主に身体の痛みのある部分を改善するための治療となります。あまり時間のない時や、特別に痛みや気になる症状がある時に受けてください。

詳しくはご相談ください。

ヒーリング整体は初検料は頂きません。

お子さん、学生さんも受けていただけます。(学割適応外のため、一般と同料金となります)

ヒーリング整体は施術者も通常よりエネルギーを使うため、余裕を持ってご予約の時間を取らせていただきますので、なるべく前日までにご予約をお願いします。

最終受け付けは17時半。
ヒーリング整体は施術者のコンディションの良い時にしか出来ませんので、時間外はご遠慮ください<m(__)m>

施術者の体調の都合で、予約のご変更をお願いする時もございます。
ご了承ください。

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  有限会社伊藤ビジネス  西宮・芦屋・宝塚で腰痛・頭痛・肩こりなら 整体・はり・骨盤矯正 まつむら鍼灸整骨院  宮崎ちりめんの船奥水産  パソコンじゅく 丸岡教室  ペットシッターちゃお